171017 奥さんの話…

うちの奥様は

私と同じ仕事をしています。 厳密に言うと違いますし、もちろん会社も違います。 ココで奥さんの話をしたことがないのは、もちろんコッパズカシイからです。

恥ずかしいと言っていますが、尊敬はしています。 同じ仕事をする先輩でもありますし、良き相談相手です。 (お互いそうであると一方的に思っています。)

そんな奥様が本日の出張に行き大変面白い内容だったと目を輝かせて帰ってきました。

あんな表情を見たのは久しぶりな気がします。 確かに面白い内容で、『よしっがんばろう!』と思えると伝え聞いても感じました。

奥様もやりがいを感じているのでしょう。 明日からに向けてまた気合が入っている様子でした。 ただ、乗り物に弱い為、電車で移動はもうしたくない…と嘆いています。

それくらい弱点がないと私も太刀打ちできませんので、丁度よいかもしれませんw

やる気に満ちている人を見ると自分も頑張ろうと思えてきます。 刺激を分けてもらい明日もがんばります!

ハート型 先週に後輩からもらったハッピーターンからハートが出てきました。

愛であり、エナジーですね! 感謝×2

0 件のコメント :

コメントを投稿