170902 事務仕事な土曜日

週休2日ではない我社

掛かり手は居ないけど基立ちは居る。みたいな本日! 誰にも邪魔されずみっちりと手元の仕事に取り組める日です。

ただその前に父親業もしなくてはいけないので、スキマ時間を使って病院の受付に行って順番を確保して何時からですよと報告をしに自宅へ一旦帰る。

何だこの行動は?必要なことなのか??
と自問自答しながらついつい甘やかしています。

情けない。

その後はとにかく事務仕事!
書類作成〜チェック〜修正〜提出デス。 いろんな思いはありますが、無心になって淡々と取り組みます!

午後からは稽古して、食事して、つまらないことで激怒して、録画したラグビーの試合を見て興奮する!

と言った流れで本日終了です。 仕事をしながら組織を熟成させるのも、ゲームやトレーニングを通してチームを熟成させるのも、とにかく根気のいる取り組みです。粘り強く取り組みたいものです。

明日もがんばります!

読書

エディー・ウォーズ (Sports graphic Number books)
生島 淳
文藝春秋
売り上げランキング: 199,239
サンゴリアスの沢木監督は同じ年齢。
ただそれだけで親近感を持って見ていますが、厳しく緻密なチームを作り上げていて彼のコーチングにはとても興味があります。

まぁエディーさんと喧嘩できるくらいだから相当ガッツあります。
吸収したいことたくさんです。

 情報発信してくれないかな??

0 件のコメント :

コメントを投稿