170828 第2クールスタート…

月曜日スタートは区切りが良いのかもしれないが

9/1スタートが染み付いているので、なんとなくしっくりこない。

準備をしっかりとするということを考えたら月曜日にスタートさせるのは準備時間が取れそうで取れない。

何を大切にするか、何に重きを置くのか? じゃあ9/1に戻したとして、9/1が月曜だったらどうするのか?? などと考えると大人側がもっときちんとしなくてはなりません。

長〜い第2クールほぼココで締めくくりですので心して取り組んでいこうと思います。

チーム

チームも鍛錬月間が終わり通常に戻りました。このチームはまだまだ基礎工事中なので、観守る時間よりもでしゃばる時間が多いです。

比率が逆になるようにコツコツと効果的にがんばります。

読書

負けるぐらいなら、嫌われる~ラグビー日本代表、小さきサムライの覚悟
田中 史朗
ベストセラーズ
売り上げランキング: 309,799

こういうタイプの選手がいるとチームは自分たちで動いていけます。

我がチームのメンバーも自立に向けてそれぞれの個性を発揮できるように環境を整えようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿