170816 帰省する…

出張帰りに小一時間立ち寄る

近くて遠い実家に行ってきた。皆元気そうで何よりです。

田舎の長男坊主でありながら、実家にほとんど足を向けません。ダメダメです。ハイっ

一泊くらいして帰ればいいのですが、なかなかそうも行きません。【盆と正月】などと言いますが、そこは忙しいのでそれ以外の時期に帰りますハイ!

帰ってくると、マイクロバスがイッパイ!

貸布団もイッパイでした。 シューキューやローキュー、JD等がキャンプを張っているようです。 我がチームは完全休養!夏休みです!

どちらも意味があり、どちらも正解であり、不正解でもあるのだと思います。

大切なのは何の為にそうしているのか?

だと思います。 そこ考えてくれていますかね?ウチの人たちは??

再会が楽しみです。

さて、今週もひと踏ん張りです。 出来ることをやりますし、できないことはやりません。 何かのきっかけにしたい今週です。

キャンプには

持っていくものはできるだけ少なくしたい。 そこも

何の為にそうしているのか?

が大切です。

0 件のコメント :

コメントを投稿