170713 続けるってすごい…

何事においても言える

ついつい買ってしまった【音楽と私

何を隠そう角川三姉妹の中ではダントツ原田知世派な私。

彼女の35周年記念のベスト盤だそうです。
35年続けるってすごいなぁ〜
 私のようなオッサンがまだ小学生の頃から活躍をされていたわけで…。

今、小学生のムスメは原田知世は知らなくても時をかける少女はよく知っているのでクルマで流すと口ずさむと言うなんとも不思議なことが起こります。

派手な動きはなくても何事も続けるのは大切だなぁと改めて思った朝でした。

 今日はこのまま涼しかったらいいのに!

今日もがんばります。

音楽

音楽と私(限定盤)(DVD付)
音楽と私(限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 17.07.12
原田知世
ユニバーサル ミュージック (2017-07-05)
売り上げランキング: 44
遠慮無く昔の曲のカバーが入っているのが嬉しい限りです!

0 件のコメント :

コメントを投稿