170710 Jr.な週末…

午前は町の大会

大舞台に行くまでにはまだまだ道のりは遠いですが、千里の道も一歩から!
まずまずの内容だったと思います。 お疲れ様でした。

午後はお隣の町へ

稽古を覗きに行きました。我が町は大会。隣町は来週が大会! この辺りが不思議でもあり面白くもあります。お陰で私はたくさんのJr.な剣士の頑張りを見させていただけます。
隣町と言っても自転車で行けるような距離でもなくそこそこハードな一日でしたが、楽しく過ごせました。感謝m(_ _)m
子どもたちにとって特別な夏ですのでみんな頑張って欲しいですね。 ムスコも頑張ってくださいね!

読書

LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵
(2016-08-06)
売り上げランキング: 550
昨日は移動が慌ただしく続きましたが、この人の足元にも及びません。 しかし、そろそろ夏の大移動が迫ってきていますので、移動の参考書を読み直そうと思います。
先日、Apple純正のケーブルを買いに行ったついでに家電を見ていると欲しい物が割とたくさん。 そして、その殆どがこの本に掲載されていました。作戦にハマっているのかもしれませんww

0 件のコメント :

コメントを投稿