170702 家族会議…

昨日は勤務の日だが振休!

休みをとってAMは娘の参観。内容は喫煙の防止…子どもたちの印象に残ったかな?

その後、地域の懇談会。何故か役員で何故か役員で司会。盛り上がりすぎたらしい。司会に関係なく皆様思いをたくさんお持ちなのです。地域と家庭と学校!スクラム組みましょう。

チームに合流して稽古

昨日の興奮を伝えようと【熱】を持ってぶつかったらそれ以上の熱で跳ね返された。うん、スゴイ! 梅雨の稽古はとんでもなく汗が出る。体調管理が重要!

稽古後は今日の大会の準備やら昨日の話の伝達やらたくさんお話。 時間はいくらあっても足りないくらい…。朝からずっとしゃべっていた気がするww

解散後は久しぶりに帰ってきた甥っ子を交えて食事会。

バァちゃんオトコ孫3人に囲まれて嬉しそう。ジィちゃんはオンナ孫を独占できて嬉しそうw

イトコ同士の会話も弾み、甥っ子はムスコにラグビー始めろと熱烈勧誘(甥っ子は経験者) 父親の話は聞かないムスコもイトコの話は素直に聞くww 合言葉は『スクラム組もうぜ!』 久しぶりの楽しい時間。少々飲み過ぎる。

盛りだくさんの一日! 終わってほしくない7月。悔いの残らない時間を過ごしたい。

読書

新・スクラム 進化する「1cm」をめぐる攻防
松瀬学
東邦出版
売り上げランキング: 279,324

力を合わせて何かに取り組む。 細かい部分にも大きな部分にも目を向ける。

今月も頑張ろう!

0 件のコメント :

コメントを投稿