170701 冨岡鉄平さんの話を聞きに行く…

ずっと会って話をしたかった人!

やっと会えました。熱い男の熱を分けてもらいたかったんです。

私が書いているブログはあちこち引っ越したり戻ってきたりと落ち着きがないが、安定している点といえば定期的に出てくる【冨岡鉄平】という名前。

念願叶いました!

「うかんむりではなくわかんむりの冨岡です。これ大事なので!」

という自己紹介で始まったトークライブ。詳しくは村上さんのブログに出ています。


トークライブの後はそのまま懇親会!

ココでご本人と色んな話ができるわけですが、私も熱くなりすぎで独り占め状態。熱烈ファンのおねえさまに『独り占めしすぎ。』と笑顔でお叱りを受けました(スイマセンつい…)

ラグビーの話、いい男の話、剣道も好きだ。という話。キャプテンの話や指導者の話。独り占めしすぎと言われるだけあって振り返ると結構な時間話し込んでしまった。

我々のリーダーの話をするとソレはすごいと言われたので、ちゃんと伝えてあげないと!

悩みが多い6月でしたが、最終日に思い切って選手たちに休みをもらってよかったです。しっかり還元します。

冨岡さん、村上さん、主催の清華園の皆様ありがとうございました。

読書

ラグビー愛好日記―トークライブ集
村上 晃一
ベースボールマガジン社
売り上げランキング: 1,203,996

2冊所有の私のバイブル! 一冊は貸出中。 もう一冊にお二人のサインを厚かましく頂いて帰る。 そりゃ独り占めしすぎとお叱りを受けるわな…

今日から7月! 今月は終わってほしくないくらいにやりたいことがたくさんある。楽しんでいこう。

0 件のコメント :

コメントを投稿