170615 何事も一気に起こる…

体調が良くない。

飲む点滴などど言う広告にまんまと引っかかるくらい不調だ!

先日落としてガラスが割れたiPhoneは宅急便のおにいさんが引き取りに来てくれた。アップルストアが近くにない田舎がこんな時は少し嫌になるww
代替機として使っているのはiPhone5!

つい数年前はコレを持って大きすぎると騒いでいたのか?世間というやつは…。それともあれから私の指が倍の太さになったのか?とにかくミスタッチの嵐と処理速度の遅さにストレスフルだ!

ふと自分を振り返るとおそらく私もiPhone5と同じ。

少し前まで若手だったが、それも昔。今の立ち位置なかなか慣れないが、ミスタッチの多さや処理速度の遅さに周りの皆さんがストレスフルにならないようにしっかりメンテナンスをしながらもう少し頑張りたい。

とりあえず頭が痛すぎるからアップルストアで積み替えてくれなかな??アップルケアが使えないか…。

健康第一で今日も頑張ろう。

読書

棒を振る人生 (PHP新書)
棒を振る人生 (PHP新書)
posted with amazlet at 17.06.14
佐渡 裕
PHP研究所
売り上げランキング: 246,063

この人の生き方は素敵!
棒振る人生は素敵。
でも人生を棒に振る真似はしたくはない。

0 件のコメント :

コメントを投稿