怒りっぽい…

今年度のテーマとして【怒ったら負け】と何とまぁ無謀なことを言ってしまったワタクシ。
4月~5月中旬までは≪我慢出来ていた≫けど6月はよく怒ってしまういわば負けっぱなし状態。

最近はもっとひどくなってあわただしくてろくに稽古をつけられない。困ったものです(><)

子供たちに対しては愛情を持って接していて、その結果怒りがこみ上げてくる。
という事はまぁ都合の良いように解釈すると、次につながるかなぁと…。


でも大人に対しては少し違うんだよねぇ~
まだまだ子供だねワタクシ。

周りは多分どうでも良いだろうと思っていることに腹が立つことが多い。

私の【感覚がズレている】のだろうねきっと。
まぁ好きにしてという感じ!

今の願いは【ゆっくり稽古させて】という事!
よろしくお願いしますm(__)m

昨日はSports festivalのリハ!
熱すぎてもう(泣)

0 件のコメント :

コメントを投稿