反省ちう…。

チルチンびと 2011年 05月号 [雑誌]

昨日は、出張後の予定がキャンセルに…。
ホテルを予約していたので、折角なのでノンビリして帰る予定だったが、これまた予定を変更して帰宅することに。

とんぼ返りは結構辛いと感じるようになってきたので、電車嫌いの私でも電車で行って良かったと感じる。
(バスの運転は苦痛に感じないんだけど、一人だととても煩わしいのはさみしん坊だからか?)

家に帰ると、おもしろそうな雑誌がおいてあった。

そういえば、何かあれば集まって一緒にご飯食べていた友達とも集まることがなくなった。

子供たちの週末の予定が詰まっているというのもあるが、少し寂しい。

ウチの奥さんはパーティー好きなので、ウズウズしているのか、準備開始
したのか?

片や私は、昨日読んでいたムックの通り、職場の環境づくりを意識していた。

噛み合ってないね(苦笑)
本当に子供たちはほったらかしだ…。

結構反省している。
今日は夕方からたっぷり遊んでやるか~!



0 件のコメント :

コメントを投稿