仕事について思うこと…

BRUTUS特別編集 合本・真似のできない仕事術 (マガジンハウスムック)

ストレス満載なのか、最近呑みに行くことがとても多い。
そこで新しい発見をすることが多いので良い。
昨夜は酔った帰りのコンビニで面白そうなムックを発見。

帰って、読み出したが、酔いが回って中断(苦笑)
今日は電車で出張なので、ノンビリ新型特急に揺られて、coffee飲みながら熟読!

隣のおじさま方が【朝から宴会】状態なので、イヤホンで音楽を聴きながら…

普段は運転手なので、このゆとりはとても心の整理ができる。

ムックを読みながら、楽しそうで自由なofficeに憧れながら…
折角なのでウチの会社でももっと楽しい環境づくりをしたいとも思う。

ウチは、基本【個人商店的発想】なので、なかなか足並みはそろわないが最近中堅層から下が少しだけ元気!

これをまとめられるのはあの人しかいないのだが…。

ヤッパリ楽しく働きたいからね(^_^)v
ムックもまだ途中なのでよく読んで勉強しよっと!

一ついえるのは、真似のできない仕事はしてみたいけど、仕事術だけ身に付けるのでは今までのMJ1と変わらん!
と言うことだな(苦笑)

体のあちこちが痛くなってきたが、テーマは【基本は体当たり!】でと言うことかな?



0 件のコメント :

コメントを投稿