やっとGWが終わった感じ…

先週は振替休日や思わぬ大雨警報での休校(台風1号なんだって)があり結局GWが延長されたような1週間だった。

おかげででリズムが狂ったのか【全く】休まなかったわが部屋のメンバーも休みのあった今週のスタート。
いろんな意味で本格的な【第1クール】のスタートだなといい加減な自分の尻を叩く!

とんでもなく長く感じた4月(終わらないんじゃないかとさえ思った)と比べると5月はあっけなく過ぎていく…
充実しているのかと言えばそうでもない。

ただなんとなくといった感じ。変わったのは、【花粉】に苦しめられていたのが【黄砂】に変わったということか?
結局目に見えないツブツブだ!くっそ~!!






いよいよ一年の最大のターゲットの大会が近づいてきた。地区大会がかなりいい形だったのでそのまま行きたいと思うが、そんなにうまくいかない事は百も二百も承知。

ここからが指導者の腕の見せ所!
いっぱい工夫している今年。
まぁとにかくコヤツラには教えてもらう事、気づかせてもらう事がホントに多い。

何とかしてやろうと本気で思っているわけで、それが気負いにならないように日々自分との闘いだ。
ガラッとスタイルを変えたので(僕自身のね…)どうなる事かと思ったが結構うまくいっている。

卒業生からしたら別人らしい(笑)
こそばいらしいよ(関西限定かな、この言い方?)

まぁとにかく精一杯頑張っている5月よい形で6月につなげたい。
少し変わったワタクシを見守ってくださいなm(__)m
(相変わらず仕事は遅いけど…)

もちろん主役は教え子たち。

なので助演賞狙いで!

0 件のコメント :

コメントを投稿